店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ホッケーの前に・・ | メイン | また行ってきました(^^;) »

2007年10月27日 (土)

ルンルンホッケー観戦♪

久しぶりの観戦に ハッスルしてしまい♪~ちょっぴり早めに到着したらば~・・まだ、リンクが開いてないsweat01今日は特別寒いのに・・外でしばらく並んでましたshock
アレレ~っdespairリンク清掃の車にひかれちゃいますよ~(^^;)匡史選手は みんなが練習を終えた後も 一人でずーっとアップをしていますhappy01前シーズンは 試合中、頭の骨を骨折する大ケガをしたにもかかわらず 今回復活頑張ってくださ~いheart02
 試合開始前、ゴールを直すレフェリーさん。たま~にコケたりするけれど~同級生だったりしますhappy01
ハイタッチならぬ ヘッドタッチ?で いよいよ試合スタートsign01大差はないものの 勝利を確証していた終了間際。。。なんと 1点差に詰め寄られ あげくの果てには。。。
しんじられな~いshockshockshock試合終了1秒前に 同点ゴールを決められて・・えーっsign01sign01会場が悲鳴でいっぱい まるで 映画のワンシーンのようでした。。結局、延長戦でも決まらず 引き分けになりました(^^;)本音をいうと・・とりあえず 負けなくて良かった~smilesweat01  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688871

ルンルンホッケー観戦♪を参照しているブログ:

コメント

ホッケーとは 地域性があって 興味が違うから・・・ 長野はなにかな? スピードスケートかな? イマイチ冬のスポーツは寒くて・・・ 信州も野球のプログループができたんだよね! 長野グランセローズ・・・って言ったと思うけど・・ よく わかんない

B'mamaさまribbon夕べは。。ママのブログパーティに何とか滑り込めて良かった~sweat01二次会の懐メロ。。眠っていたので聞いてませんでも。。お土産dollar。。持っていって良かった~(^^;)長野でも、ホッケーの試合はあるんですよ ただ、このスポーツ自体が”マニアック”と言われるので なかなか観ませんよね 野球のプログループですか?私は 野球にうとくて。。dash 日ハムで盛り上がっていないのは、私くらいかも(笑)

コメントを投稿