店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 晴れ舞台☆ | メイン | ホッケーの前に・・ »

2007年10月26日 (金)

知床~見納め。。。

なぜなら明日は~待ちに待った”アイスホッケー”の試合で~すheart02月初めの 帯広での試合。。。我慢して行かなかったし・・sad カメラも買い換えたし バッチリ良いショットが撮れたらイイナ~♪
何だか帽子みた~い空の中に ふわっと浮いたような山には 感動ですっ
この山は”羅臼岳”なんですってsmile山頂の方には 雲の影cloud雲の動きに合わせて影が移動するなんて~なかなか見られない風景ですよ~sign01
まだ 夕方じゃないのに この暗さ。。まるで手を伸ばせば届きそうなくらい 低い雲cloud数時間の間に顔を変える空って。。やっぱり神秘的で 魅かれちゃうshineみなさんも 機会があったら 生の風景を楽しんできてくださいね(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688867

知床~見納め。。。を参照しているブログ:

コメント

生のbeerじゃ~なくて 風景に逢いたいです。 世界遺産の知床に行く機会はあるかな~? 太平洋側には船でなきゃ~駄目なんでしょうし 勝手に入れるのかしら? これからはホッケーの楽しみがあっていいね? 仕事できるんかい?

B'mamaさまribbonbeerは 毎日会ってるんじゃ~ないですか~(笑)知床は、傘下さん達と”達成旅行”なんて いかがですか?もし良ければ・・私も ちゃっかりお仲間に~heart04 ホッケーは・・試合があっても月に2度くらい。。 仕事は大丈夫だけど~・・もっと見たいです~っsweat01 

コメントを投稿