店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 絶好調♪ | メイン | 知床~見納め。。。 »

2007年10月26日 (金)

晴れ舞台☆

先日、次男の学芸会がありましたhappy01 小6なので これが最後の学芸会shine 本番の学芸会当日は 仕事が入っていたので ”生徒公開日”に特別おじゃましました
だが・・カメラを買い換えたばかり・・イマイチ操作が分からず キレイに撮れてない・・despairちなみに うちの”お子”は 赤のシャツ着て 茶の帽子 音楽担当で”グランドピアノ”を演奏しました~
さすが 高学年だけあって 迫力&ユーモアのある楽しい劇でした(^O^) そして 最後の学芸会が無事に終わり・・時々 泣きながら練習したピアノの演奏が成功した事は 本人にとっては 良い思い出になった事でしょうribbon 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688865

晴れ舞台☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿