店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ノーエイジックス♪ | メイン | 夜のお仕事が・・☆ »

2007年5月13日 (日)

今日は・・母の日(^^)

今朝は 朝からセミナーが・・それに 自宅でも”母の日”という話題が全くでないdespair別に”プレゼントが欲しいpresent”って いうわけじゃないけれど な~んとなく そのまま過ぎてくのは寂しいな~sadなんて思っていたら・・・いただきました~~(^O^)/可愛いスリッパをheart04 実は、知る人ぞ知る、事務所で履いてる私のスリッパsign01も~かなりの限界でして いつも新しいのを買い忘れては また履いて・・の繰り返しsweat01ついに 今日から”おNEW”のスリッパで~すshineでも、我が家の長男・次男は いつの間に買って ハチャめちゃに散らかってるお部屋のどこにpresentを隠していたのでしょう(^^;) まあ そんな事はいいですねhappy01今日は ”母の日”の嬉しいプレゼントをいただき 明日からも母業を
頑張らねばと思った1日でした~ribbon 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688591

今日は・・母の日(^^)を参照しているブログ:

コメント

あらっ? うらやましぃ~! いいわね? 子どもの心・・・お大事に!

コメントを投稿