店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ついに。。出た~~♪ | メイン | 今日は・・母の日(^^) »

2007年5月11日 (金)

ノーエイジックス♪

写真が撮れました~(^O^)ノーエイジックス 50ml 18000円
ジャーンsign01急遽”6月度”発売になるという、素晴らしい美容液shineでは、その力とは・・ribbon毛穴とサヨナラ つやつやお肌に「サキシマフヨウエキス」が女性のホルモンを増やし、毛穴の目立たないお肌にしてくれます。ribbon新陳代謝促進でNO-AGE(ノーエイジ)「キイチゴエキス」が新陳代謝高めてくれて 新しい角質を作ってくれます。ribbon抗酸化でNO-AGE(ノーエイジ)「プラチナシリカ」が角質層にとどまって お肌の酸化をふせいでくれます。また香りは”ジャスミン・ミュゲなどの ホワイトフローラルをメインにし 青葉を思わせるリーフィーグリーンの透明感と 穏やかなムスクを加えた 女性らしいフローラルムスクになってます。”ジャスミン”は、ホルモンバランスをとる力が非常に高いといわれてるんですよ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688589

ノーエイジックス♪を参照しているブログ:

コメント

いい写真撮れましたね~! 私も・・そろそろPR用に撮ろうかな? ・・・と思いますが・・この写真貰っちゃおうかしら・・? 言葉も ちゃんと説明してるから コピーっちゃおうかしら?

コメントを投稿