店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« エアトーク・メル展示会 | メイン | 晴れて卒業・・ »

2007年3月14日 (水)

ルンルン♪

今日は、忙しい日だったのですが・・チラッっとジャスコに寄ってお買い物happy01 目的は”色紙”だったので それを買って”さ~て帰りましょcar”って思ったらば・・お向かいからBIGな男性がdespair・・カラダもBIGで頭もBIG!!ん??よ~く見ると 我がクレインズの選手「ライアン桑原選手」ではないですか~~heart02ウワ~ッ!っと気がつくと声をかけ ”今年こそ優勝して下さいね”と言ってる私・・・しかも 偶然にも さっき買った色紙があったりしてなんて ラッキーなのでしょうsign01すかさずサインいただいて(お友だちの分もと チャッカリ2枚)しっかり握手もしてきましたこんな偶然は・・早々ないと・・ドキドキした午後でしたheart01でも。。。さすがにマジックは持っていず。。。ボールペンの珍しいサインです(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688537

ルンルン♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿