店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« すいませ~ん・・・ | メイン | ルンルン♪ »

2007年3月12日 (月)

エアトーク・メル展示会

悪天候rainの中、昨日 無事終了いたしましたbag来場していただいた方・お買い上げいただいた方 ありがとうございましたhappy01 また 当日は都合により来られなかった方、発注の締め切りは来月20になっております。何か質問などありましたら 谷口までご連絡下さいheart02  ココで可愛い【ゴメちゃんの待ち合わせheart01】・・・
休憩中、喫茶店の窓から可愛いゴメちゃんを発見!何気なく見ていたら・・
右へ行ってみたり。。。chick
左へ行ってみたり・・chickどうしたの??って聞きたいくらい。。。待つ事30分sweat01
ついに来た~~やっと彼?が来たゴメちゃんは 仲良く並んで飛んでいきました~良かったね、ゴメちゃんhappy01と言ってる私は ず~っと窓の外を見ていた 変なお客さんだったかもdespair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688535

エアトーク・メル展示会を参照しているブログ:

コメント

試着会お疲れ様でした! 人集めには・・毎回くろうしますね~!でも苦労すれば良いことがある事を信じましょう! その・・人集めさえ出来れば、しめたもんですが~! 集めようとすると・・・人は売りつけられるイメージを持つので・・たいへん! 勿論・・買ってくださるように・・配慮するんだけれどね? 8日の写真は・・恥ずかしながら・・私です!!

コメントを投稿