店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ふ~っ(^^;) | メイン | こりゃ大変だ~~! »

2007年2月15日 (木)

本日は・・・

また~スゴイ雪が降りましたね~~snowsnowsnow今朝は 釧路市民のみんなで 一斉に雪かきでしたdespairパラパラだと思って 安心して寝たら・・チリも積もれば何とかってことわざのように 大変なことになってましたannoyいくら やっても やっても・・周りから見るとサボってるようにしか見えない私の除雪(泣)とほほ・・・sad 北海道のみなさん!今日はホントにお疲れさまでしたhappy01明日は”ツルツル路面”でしょうけど 運転には気をつけましょうねcar
そして。。。明日の釧路市民は・・みんなで一斉に筋肉痛かも(笑)  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688509

本日は・・・を参照しているブログ:

コメント

こんばんは~!初めてコメントいれます。 雪snowで大変ですね。信州は北部に降ったようです。 春が待ちどうおしい釧路でしょう? 釧路湿原のタンチョウズルも風情があって素敵です。 機会がありましたら、北海道の景色を沢山アップしてください!楽しみにしてま~す!

コメントを投稿