店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« バレンタインデー♪ | メイン | 本日は・・・ »

2007年2月14日 (水)

ふ~っ(^^;)

また、BIGな写真を載せるところでした~!って これもBIGですね(笑)今年は・・・
こんなに頂いて・・・母は 子供達に気がつかれないように 1つずつ・・拝借したい気分happy01それで、今年も次男には”嬉しいチョコが・・・heart02” 去年も書きましたが 転校しちゃった”ななちゃん”が 今年も またまた届けてくれましたヤマハのレッスンから戻って疲れ果ててたはずの次男が チョコを見たトタン別人?になってしまい・・・写真に残す前に”ぺロッ”とたべちゃいました(笑)うれしかったんですね~母も とっても幸せな気持ちになった出来事でした。で、私は・・・本命さんも 義理さんも今年は手作りhappy01お菓子をいっぱい作ってpresentしてきましたheart01味は・・・どうでしょう・・・明日、お腹を壊してないことだけ祈ります(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688507

ふ~っ(^^;)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿