店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 2007年・・・ | メイン | 開運・・・ »

2007年1月 7日 (日)

年明け早々~

昨日、今日とクレインズの大切な試合いつも、何故か負けてしまう”西武”が相手sign01これは、応援に行かねばと思い またまた悪天候の中 行ってきましたよ~rainsnow
忘れちゃいけないメガホンを握り締め いざ出陣昨日は 残念ながら延長戦で負けてしまい・・・今日の試合は首位を守れるかの境目だったりして、メガホンの叩きすぎで”肩凝りが。。。sad”なんて言ってられません同点でむかえた最終3ピリで・・・
やった~heart041歩前にでましたsign01野球でいう 阪神巨人戦の様な雰囲気で(例えが古い?)昨日&今日の観客席は満員に近くて すっごーい盛り上がり最後まで目が離せない互角の戦いでしたでも・・・勝利を信じてましたよ~heart02
わずか1点差で勝ちました~~フーッdash良かった~happy01後は3月まで試合は無いので わたくしは 仕事を頑張らねば あっ!今 風邪ひきさんが多いですね。今年は特にシツコイカゼみたいで・・sweat01今月&来月は「サプリメントフェア」を開催しています何か 困ったり 相談したい事がある方は 気軽に声をかけて下さいねhospital チョッと趣味の記事が多かったので 近々、新色春メイクの紹介をしまーすtulip北海道はこれからが冬本番snow春らしい 爽やかなメイクを見て 気分だけでも”ルンルン”でいきましょうねribbon 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688481

年明け早々~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿