店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 2006年も・・・ | メイン | 年明け早々~ »

2007年1月 2日 (火)

2007年・・・

あけましてheart02おめでとうheart02ございまーすhappy01 ついに、2007年がやってきました~。皆さんは どんなお正月ですか?
私は・・・やっぱりゴソゴソ動いていて な~んとなくゆっくりって感じじゃないかな(笑)
昨日は 神社に初詣
ちょっと曇り空cloudしっかりとおさい銭を握り締め いざ、お参り
その後は 行列に並んで お守りとおみくじですっhappy01いつもは”大吉”なのに 今年は・・”吉”巫女さんにお願いして もう1度引きたかった~sweat01
 行った時にはスムーズだった人の流れも帰る頃には混み混みでしたdashそういえば・・・レストランや本屋さんでも 空いてる~なんてゆっくりしてたら いつの間にか混み混みになってるなんて事がよくあるんですよ~despairこの日もそうでした。寒い中 並んでの参拝 ご苦労様でした 今日は 札幌の友=ふるーい友人とチョロッとお茶してました 
二人とも年?なのか年末の疲れなのか顔がむくんでるッ(笑) 年明け早々おしゃべりまくりの夕方でしたribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688479

2007年・・・を参照しているブログ:

コメント

良い年であります様に

コメントを投稿