店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ディズニーランド | メイン | 消えちゃった(:_:) »

2006年11月25日 (土)

続・ディズニーランド

この日は とってもタイミングが良い日で たまたま寄ったところで色々なお得がありましたhappy01ショーの後はミッキーとの写真撮影にも紛れ込み ラッキーDAYheart02
これは、チョッとピンボケだけど ミュージカルの”アラジン”ですっsign01もちろん 英語なので 最初はさっぱりついていけなかったけど 最後はみんなが笑った所では とりあえず一緒に笑ってましたよ~(笑)
エッと・・・この人は誰??何かで出てくる人ですよね(^^;)あまりにもリアルに動くので ついシャッターを押してしまいました~shock
この日は たまたま花火がありましたでも、昼食が辛い物でほとんど食べてなかった私は 花火の時間まで待てず。。。おまけにお昼の30度とは うって変わって寒いdespairという事で 元気いっぱいのYちゃんにお願いして いったんホテルに戻りましたcar出直してでも 来たかいあって、 も~素晴らしい花火でしたよ~!コレをみんなに見せたいsign01なんて思ってしまってからは カメラ小僧が林やペー・パーにでもなったかのよう(笑) 肉眼では ほとんど見れなかったし 写真で成功?したのは この1枚くらいだけど・・・でもね、よーく見てくださいhappy01これって・・・ミッキーに見えませんか?見方によっては”ハート”にも・・・この写真を見たかたは この先何か良い出来事が起こるかもしれませんよ~heart04heart04heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688459

続・ディズニーランドを参照しているブログ:

コメント

こんにちは。   おかえりなさーーーい 楽しんでこられたようですね   やっぱ、LAも全てが別世界よね~♪   ステキshine 暑かったんだね・・・LA. 釧路に帰って寒くって体調崩してなあい   ステキなフォトをありがとう。   素晴らしいご褒美だったね。

コメントを投稿