店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ロスの風景 | メイン | 続・ディズニーランド »

2006年11月22日 (水)

ディズニーランド

ロスに到着したら 昨日の午前の日にちからやり直しsweat011日得したような・・・でも 体はキツイような・・・で、次の朝 元気なYチャンと販社長と共に早朝から”ディズニーランド”へ・・・
東京のランドにも行ったことはあるけど ココは英語の人(外国人)だらけで ちょっとビビリ気味の私despairまだ 血圧が落ち着いてないまま 乗り物に乗ったから大変sign01たいしたことないよ~と言われて乗ったはずが・・・も~”ギャー!”の世界でしたshock気が付くと 前に座っていたカワイイ金髪のお子チャマの髪の毛を引っ張っていたようです
何とか立ち直り 今度は”ハイ!チーズ”happy01 実は私 日本に帰るまで このキャラクターを「ドナルドダック」だと思ってました
(笑)でも、ホントの名前は今だに分かってませーんdash
宿泊先のお部屋ですheart02このラブリーな感じは 一気に疲れを癒してくれました。毎日 お部屋に戻るのが 楽しみの1つになるくらい可愛いくて 心がウキウキする空間でした~ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688457

ディズニーランドを参照しているブログ:

コメント

ロスお疲れ様でした! 楽しかったですねheart02 所長とご一緒できてほんとによかったですheart01 私のブログもアップしなくちゃぁ~ですsweat01 ちなみに、所長と一緒に写ってるディズニーキャラクターは確か「プルート」です。ミッキーの飼い犬ですdog 実は私も「プルート」と「グーフィー」の区別がつかず、この写真を撮るまでは「グーフィー」だと思ってましたsweat01

コメントを投稿