店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ヤッタ~~! | メイン | ある日曜日・・・ »

2006年10月19日 (木)

道内1代会議

先日、札幌へ・・というより 正確には「定山渓」へ行ってきましたtrainココからだと JRで約4時間despair
今まで 何度も乗ってる”スーパーおおそら”特急列車train初めて写真を撮ったわけで・・・何だか列車マニアのようでした(笑)札幌から訳あって タクシーで定山渓へ・・・その様子はまた後日heart02 
で、朝起きて窓の外を見たら。。。わ~っsign01真っ青な空の下には キレイな紅葉shine道東の阿寒は先日の台風まがいのrain&風で随分と葉が落ちたとかsadなので とてもステキな景色に会えて幸せでしたhappy01 話は変わりますが、本日 長男の誕生日でして もう15歳になると欲しがる物の金額も”高い”sweat01だからというわけではないけれど マフィンを作りました
それが、バタバタと材料を混ぜて”さあ~焼くぞ”と思って オーブンの余熱をセットしたら。。。ん??何だか臭うannoyって振り返ったら レンジからモクモクと白い煙がshockshockshockウ~ッ、爆発するーって事で1度は諦めたものの・・・結局 実家から重たいレンジを持ち帰り 根性で焼きました(^^)やっぱり 何事も最後まで諦めずにやる!って事は大切なことですねhappy01おっと。。。どこかで聞いたセリフdash札幌の会議に出席した所長さん達、頑張りましょうねheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688443

道内1代会議を参照しているブログ:

コメント

マフィンおいしそういいママしてますね。今回は久しぶりに会えてうれしかったです。お互い頑張りましょうclover

コメントを投稿