店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« エアトーク&メル | メイン | 道内1代会議 »

2006年10月13日 (金)

ヤッタ~~!

日ハム、優勝sign01おめでと~~世間は日ハムフィーバーで盛り上がっている最中 やっぱりホッケーに行ってる私heart04一昨日 ダルビッシュが投げて勝利した日、お友達Mちゃんが札幌ドームに応援に行ってましたtrainホッケーと野球。。。ほぼ同時にプレイが始まったのは良いけれど・・・向こうは随分景気のイイスタート 結局 日ハムが3対1でソフトバンクを倒して勝利した頃、クレインズは3対1で負けてました~shock っ事で 昨日もまたまたリンクに出没pigでもね・・・
久しぶりに次男が選手入場時のハイタッチに当選今年からは リンクで選手を迎えるんです
と、いう事で 音楽とともに選手入場~~せっかくのショットなのに 親が興奮しすぎてほとんどピンボケ写真(泣)まあ、なにはともあれ こんだけ通って応援しているとイイことあるんですっhappy01でもでも・・・この日私は、会場の1階で よそ見をして歩いていたら 硝子の壁に激突sign01久しぶりに火花を見ましたよ~shineよく 自動ドアにぶつかってる人を見て”プフッ”って笑ったりしたけど 今回は私が失笑のターゲットでした~~sweat01まあ、でもハイタッチの事を考えると 何でも平気な私でした~(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688441

ヤッタ~~!を参照しているブログ:

コメント

ありがと~パリーグ制覇の次は日本一 ヒルマン監督の「信じられな~い」がまた札幌ドームで聞けますように

コメントを投稿