店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 今日は・・・ | メイン | ローカル(笑) »

2006年9月21日 (木)

さ~て・・ホッケーだあ!

先日 待ちに待ったアイスホッケーの試合に行ってまいりました~rundashまだ、リーグ戦ではないけれど 久々に味わうツーンと冷えた空気に興奮状態ですっheart04
《ブーッ》っという音と共に試合開始 でも・・・なかなかスピードに乗れないクレインズは王子に先制点を取られ終了・・・その後 2ピリめで逆転イケイケークレインズ~で、余裕で迎えた3ピリめ・・・
なんと・・・激しい衝撃でリンク内の壁に穴が・・・shockshockshockこんな事ってあるんだ~sweat01会場ではアナウンスが流れて しばらく中断dashでも、危険だという事でこの日の試合は終了しましたsad
結果クレインズは勝利したけど なーんとなく不完全燃焼で帰ってきた私ですpig今月末からは いよいよリーグ戦前にも言いましたが リンクで私を見かけたら 声をかけてくださいねheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688429

さ~て・・ホッケーだあ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿