店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ただいまです(^^)v | メイン | さ~て・・ホッケーだあ! »

2006年9月18日 (月)

今日は・・・

またまた、わたくしごとではありますが・・・happy01たまたま今日はMYバースディでして・・・喜ぶ歳でもないんじゃない?と言われそうですが 何歳になっても誕生日は嬉しいものでheart02お友達から”グリカ”など頂いて とってもHAPPYでした~~pigそんな中、更なる嬉しい出来事が!なんと息子ちゃんたちからもpresentをもらっちゃいました~heart04
知ってる人は知っている「DSの脳トレ」のゲームソフトsign01さっそくゲームをさせられて・・・家族みんなでやったところ・・・私の脳が1番若いあ~っ!別に子供相手に本気になったわけじゃないですよ(笑)ウフフ・・・実力ですそんなこんなで今日でOO歳sweat01人生の折返し?と思いつつ これからも楽しく、そして進化しながら実のある人生を歩みたいと思う今日この頃ですみなさんも 歳をとるのは”あっ!”とい間ですよ~despair日々を大切に過ごして下さいねribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688427

今日は・・・を参照しているブログ:

コメント

お誕生日おめでとうございま~す

コメントを投稿