店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« あつーい(>_<) | メイン | 今日は・・・ »

2006年8月 7日 (月)

何気ない風景

春になったtulip頃、houseの前にすずめが来ていて 特になんとも思わなかったけど 毎日、一生懸命 木の枝や草を運んでる姿を見ているうちに とっても気になってましたchickでも、近寄るとスグ逃げちゃうsadやっと 写真が撮れました~heart02
昔、「電線に~すずめが3羽とまってさっnote」って歌ありましたよね~エッと・・電線音頭でしたっけ??あっ!若い方は知らないかも(笑)少し歩くと「コスモス」が咲いてましたribbon
コスモスってお花は知ってたけど 今時期のお花って事も気がついてなかった自分に驚きましたよshockちなみに コスモスの花言葉は・・・乙女のまごころ・愛情・たおやかさですよheart01で・・・たおやかさって何だろう・・・知ってる方、教えてくださーいpig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688405

何気ない風景を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿