店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 新感覚ファンデーション | メイン | 何気ない風景 »

2006年8月 4日 (金)

あつーい(>_<)

ココは釧路sign01夏が来なくて秋になると言われてるのに・・・今日は全国的に”この夏1番の暑さ”なんですよね~ 今日は体で夏を感じ、ついつい運転しながら 「夏・夏・夏・夏・ココーナッツnote」なーんて二人のアイランド(知ってます?)を歌ったりしてcar・・・でも・・・ふと気がつくと 何やら後から怪しい影がdespair と思ってる間に”ザーッ”rainrainrainshineshine いきなりの雷と大雨に車中はシーンshocksweat01 さっきのルンルンは一気にどこかへ行っちゃったdash やっと自宅について一安心happy01と思ったら 今度は日が射してきました。これは・・と外に出るとやっぱり”虹”heart02これは長男が撮りました
肉眼だともっと長くてきれいでしたshineで、最近は運動不足が気になって親子3人で散歩に行ってますpig
ほんの少しの時間だけど、とてもリフレッシュできますよー雨上がりの遊歩道を歩いて・・・次に行く場所は「帽子をかぶったdogチャン」にご挨拶happy01
Hさんのお宅のタロくんと遊んで帰宅ですhouse もっと可愛く撮ってあげたいけど いつも暴れるのでこの写真で許してね(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688403

あつーい(>_<)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿