店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 今時期の”吹雪” | メイン | カフェデビュー(^^)v »

2006年4月24日 (月)

またまた雪(・・!

何てことでしょう・・・もうスグ5月だというのに こーんな雪が降ってしまい 景色は一転して”冬”snow
配達途中で突然《ボタボタ》と降ってきて・・・夏用ワイパーだと 頑張ってもガンバっても限界が・・despair
川沿いに行くと もっと大変なことにshock釧路のみなさん、ご苦労様でしたhappy01きっと そのうち"春”は来るでしょうtulip                  【MLLE&AIR TALK】ラストチャンスheart04  このたび、もう1度だけ展示試着会を開催できる事になりました~  日時:4月29日(土曜日)  AM10;30~PM19:00まで  場所:市民文化会館です 今回は『とっても嬉しいプレゼントpresent』が用意されていますribbon前回 見逃した方も、ただ、試着の方も、もちろんプレゼント目的の方も お~いに結構でーすぜひぜひ、お待ちしてまーすheart02 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688341

またまた雪(・・!を参照しているブログ:

コメント

みなさ~~ん 参加してみましょう プレゼント僕にも下さ~いheart04

コメントを投稿