店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« MLLE&AIR TALK | メイン | またまた雪(・・! »

2006年4月16日 (日)

今時期の”吹雪”

今日は【メル&エアトーク】展示試着会の最終日だというのに・・・何なんだ~あの雪はsnowsnowsnow来るはずだった方達
の予定をくるわしてしまいましたdespair
見てるだけなら とても神秘的でキレイだけど・・・とにかく寒いsign01sign01
展示会終了後 私のcarsnowまみれで”かわいそう”な姿になってました(泣)
M所長が着てるのは”エアトーク”のスーツhappy01普段スーツを着る事はあまりナイと言ってたM所長ですが、とってもラインがキレイに出るのでお気に入りのようでしたheart04右にチョット見えるのは”T所長の頭”でして 心霊写真ではありません(笑)
で、もってコレは"メル”のスーツ。この写真はわたしですよ~!!色気が全くナイ私が着てもチョッピリ《セクシー》に見えませんか??あっ!見えない。。そうですよね(笑)でも、ON&OFFの使い分けができるステキなコレクションが盛りだくさんshine気になる洋服&靴等など迷ってる方は、ぜひご連絡下さーいhappy01あなただけに似合う洋服選びは キモチがルンルンnoteで元気になりますよそしてなにより”輝いちゃう”のですshineribbon 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688339

今時期の”吹雪”を参照しているブログ:

コメント

なかなかセクシーに見えますよんshineひさしぶりぃにブログおじゃましましたぁコメントはお初ですがあいかわらずのアイスホッケー好きにちょっと嬉しくなったりしてheart04今度は苫小牧にも観戦に来てねheart02待ってるからぁbeer これからときどきおじゃましますねっ  MEGMILK

29日 再チャレンジ

コメントを投稿