店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お久しぶりですーっ(^0^+ | メイン | 続。。レイセラ »

2006年4月 8日 (土)

レイセラでーす。。

<さっきのブログは 久しぶりのせいか 絵文字が変換になってないようで・・読みにくかったらごめんなさーい>では。。。レイセラの紹介をしますねhappy01
プロテクトUVスティック(SPF50・PA+++)¥3000
お顔全体になじませやすく、自然な仕上がり今まで以上に 水・汗・皮脂に強くなりましたよ。紫外線ダメージはもちろん、熱ショックからもお肌を守ってくれます。
クレンジング オイル (200ml ¥4000)ぬれた手でも使え ウオータープルーフなどの落ちにくいメイクもしっかりクレンジングsign01しかも・・ノエビアらしく お肌に負担をかけないところが”ステキshine”さらにお肌の生まれ変わりを促進してくれちゃうなんて・・スゴイでしょ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688333

レイセラでーす。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿