店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ついに・・・ | メイン | レイセラでーす。。 »

2006年4月 8日 (土)

お久しぶりですーっ(^0^+

すっかり お休みしてしまいました~皆さんは 変わらず お元気ですかなかなか 釧路には春tulipが来ませんねsad あちら こちらから”お花見”や桜の写メを頂く度に チョッピリ寂しいキモチになります(>_<) 大好きなアイスホッケーもシーズンオフになり さらに寂しいキモチですっdash  ただ・・冬が終わるということは 当然『春』がくるわけで・・春が来るということは【紫外線】がやっきます もちろん冬だって 紫外線はあるわけですが この季節(4月)からは 本格的になってきますよ~sun ということで 今回は《レイセラシリーズ》の新しい仲間達を紹介しますねhappy01  その前に。。。先日、クレインズの祝賀会に参加しちゃいました(^0^)v  リンクとは全く違う選手の姿に『フラフラ~ッheart01』っとしてしまいましたsweat01なんと言っても”スーツフェチ”ですから・・(笑) 選手の方達は 飲んだり 食べたりする暇もないくらい ファンの方達の要望の答えてましたよhappy01しかも・・・私は、思い切りハジケテいる所が 2度もテレビに出たようで・・おみぐるしいシーン・・失礼しました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688331

お久しぶりですーっ(^0^+を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿