(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« 7月スタート♪ | メイン | 暑い☀️ »

2023年7月 5日 (水)

スペチアーレフェア

こんにちは♪
大雨だったり、晴れてみたりと、最近の天気は、わかりませんね。

しかし、暑いのでエアコンの中〜
夜も〜
これからがまだまだ暑い夏が来るというのに、
大丈夫かしらー??

風邪ひきさんも増えてます。
咳がなかなか止まらないと、言ってました。
みなさん、お気をつけくださいねー!

7月になり、日曜日☀️

晴れたので、商品配達がてら、

春日神社へ!

お宮参りの方々が3組ほど〜


七夕も近いので、用意してありました❣️
しっかり、願い事書いてきました♪


帰って、池田さんから、美味しいライチ大福などなど〜
届きました❤️❤️❤️
わーい♪ありがとうございました😊

おいしかったぁ^_^
ランチの大福とか、はじめてでした^_^

夜は、BBQ^_^



7月は、スペチアーレフェアです!
今週土曜日の午後から
16日の日曜日、29日の土曜日と、

スペチカフェ行います❤️

ひんやり、夏のスペチアーレ堪能してくださーい^_^

コメント

コメントを投稿