(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« スペチアーレフェア | メイン | フェイシァル♪ »

2023年7月10日 (月)

暑い☀️

こんにちは!
九州北部では、線状降水帯で雨がすごいらしい〜

福岡、佐賀、大分あたりとニュースで言ってました。

みなさん、お気をつけ下さい。

日向は晴れて、暑くてたまりません。

サロンから出たくない感じ。

さて、先週はBM研修〜
久しぶりの陽子さんと玲子さんと参加^_^

吉武さん!宮崎最後のBM研修でした😭
淋しくなります。

スペチアーレフェア〜

9月にかわいいメイクコフレ発売になります。

限定です🙇‍♀️数に限りがありますので、ご予約を〜

同じく膝美日和(ひざびより)も9月発売〜

膝は、もちろんのこと、肩、腰などにも〜

お肌の保湿できるという、すぐれもの❣️

スティックタイプのゼリーです^_^

美味しい❤️❤️❤️

詳しくは、サロンにて^_^


土曜日は、午前中、SKAD更新研修〜

お二人の方、受講されました!

午後からは、スペチアーレカフェ❣️

永江グループと一緒に^_^

Mちゃん!久しぶりのクリームです!

抽選会もあってて、ラッキーでした^_^

さらに綺麗になりましょう😍

夜は、旦那が飲み会だったので

お友達と近江牛のお店へ!

美味しかった❣️


昨日は、結那ちゃんと結翔くん預かりの日^_^

暑いから、公園は行かんでいいと言われてました〜🤣

涼を求めて、ドライブがてら〜

大分
トトロの森へ!

昔行った時とちょっと違ってました〜


それから、ウメリアで、アイスや唐揚げ〜
食べて、海へ🏖️

たまに曇ってくれて、よかった!

手前の公園で、少し遊んで、

海へ!

足しか浸かれなかったけど、気持ちよかった❤️

水着もってくれば、よかった〜と。

結那ちゃん!!!

また、来よう^_^



夜は、大漁やへ!

旦那がご馳走してくれました^_^

20年無事故無違反で会社から、金一封が出たようです^_^
毎日お疲れ様です!

ごちそうさまでした😋

長ーい、日曜日でした^_^

さぁて、今週もよろしくお願いします^_^

コメント

コメントを投稿