« 9月桜梅桃李 | メイン | 中島みゆきライブ♪ »

2013年9月27日 (金)

ハートネット

ribbon昨日のハートネットribbon

最近外出が多く会社に居れる日が少なめですがsweat01

居れる時は、お手入れ、カラーセラピー、アロマセラピーなどなど様々ですがほぼ接客していますが、ここ最近はカラーのご要望が多く、遠い所からも来て頂いていますshine
昨日のお客様は、マジックセラピストのMatty君!!
来月の20周年パーティーでマジックを披露して頂く予定ですflair


ハートネットにはあまりご縁の無い、20代前半のメンズ君の来店に、チーフも戸惑い気味sweat01
お店間違えてるのかと思っちゃった~shockと・・・wink

最近、年齢や性別を越えてのご縁が増えていますshine
時代もあるでしょうけど、美しさや癒しを求めるのに、垣根は無いんだな~と感じますflair
素敵な事ですよねshine


そんな、幅広い方々のご要望にお応えする為にも、更なるスキルアップをしていかなくてはいけないので、午後はハートdeエステの新メニューの講習会memo


現状に甘んじる事無く、日々進化し続けられる自分でいたいし、会社でありたいな~と実感していますheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32495049

ハートネットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿