« ハートネット | メイン | 七年目の節目♪ »

2013年9月28日 (土)

中島みゆきライブ♪

先日WOWOWで中島みゆきのライブを見ていますtv

学生の頃、ラジオのオールナイトニッポン(懐かしいっ)が面白くて試験勉強の時に聞いていたのを思いだしたりflair

切ないバラードを聴きながら片思いに酔いしれたりwink

懐かしい思い出が蘇りますflair

「中島みゆき」

やっぱり好きだな~と実感!!

私は昔からユーミンよりも中島みゆき派だったんですhappy01

暗めの曲が好きなのかしら??

暗めと言えば、さだまさしも好きでした!!

教習所で見せられる、ビデオの挿入歌「償い」で号泣しsweat01
帰りにCDを買った事もflair
「償い」とっても曲なので是非聞いて頂きたいです。

「さだまさし」と言えば・・

桜梅研修の後のランチタイムの時に、嵐や福山君のチケットがファンクラブに入っていても取れない!!と言う話しで盛り上がっていたら、よしえさんが「さだまさしのチケットは電話で取れるわよ~」と、しら~言って来て皆で爆笑しちゃいましたsmile
よしえさん最高shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32495051

中島みゆきライブ♪を参照しているブログ:

コメント

社長~~ コメント再開したんですね♪ 私は「竹内まりや」大好きだった~~shineshine よしえちゃんの「さだまさし」にはかないませんが・・・sweat01

コメントを投稿