« ちょっと一息 | メイン | 桜梅桃李 »

2013年9月23日 (月)

やっぱり家が良いのかな?

二日ぶりに帰宅し爆睡中!!



最近娘が居なくなり寂しい思いをしているせいかsad
モカの脱走グセが付いてしまい
娘が留守の間にもしもの事があっては、大変なのでsweat01脱走癖をどうにかしないと!!と思い、出さないように!!と必死でドアを閉めたらモカの足がドアに挟まってしまったようでsweat01聞いた事の無いような雄叫びをあげshockそれ以来、玄関の下に降りてこなくなり少しの間落ち着いていたのですが・・

一昨日久々に脱走footdash

久々の外がよっぽど楽しかったのかnote

帰ってくるタイミングが家族が家に居る時と合わなかったのか・・・sweat01

まる二日間帰ってこなくて、とっても心配しましたがdespair

やっと帰って来て、ご飯とお水を飲んで、ずっとこの状態なのでよっぽど疲れたのでしょうhappy01

やっぱり家が落ち着くのでしょうねhappy01

留学中の娘も家に帰りたくて仕方がない様子ですwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32495041

やっぱり家が良いのかな?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿