« 中秋の名月 | メイン | やっぱり家が良いのかな? »

2013年9月22日 (日)

ちょっと一息

待ち合わせにちょっと時間があったので!!

ヒカリエのカフェでちょっと一息clover



何気なく入ったら、チョコレートでおなじみのLE CHOCOLAT DE H(ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ)

世界、日本のトップレベルのバリスタとパティシエを揃えているらしく、コーヒーもティラミスも本当に美味しかったですheart04

ティラミスに関しては、今まで食べた中で一番美味しかったlovelyと感じたくらい

チョコレートはちょっとお高いイメージですが、ドリンクセットで1000円でおつりが来るので、お得感一杯でしたdollar

渋谷はなんとなく”若者の街”ってイメージがあり、なかなか気に入ったお店も見つけづらかったのですがヒカリエが出来てくれて、待ち合わや時間を潰すのに重宝していますshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32495039

ちょっと一息を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿