« 代官山 NOMADOへ☆ | メイン | 風立ちぬ »

2013年7月26日 (金)

天下一音楽祭

昨日少しお伝えしましたがflair
天下一音楽祭13にBlogでもおなじみの「ナシル」ちゃんが出場しました!!

私達は全開の第3選考から応援に参戦しましたが今回も8名の中から見事一位を勝ち取り決勝のZEPP東京のチケット手にしました~shineshine

本当にいつも前向きなナシルちゃんでハートネットに何度も来てくれてランチも良くご一緒しますがrestaurant一緒にいるとパワーをくれる人です
歌を通して皆を元気にしたい!!と心から思って活動していて、故郷沖縄をとっても大切にしている所も素敵ですshine

一年前に私が出演させて頂いたインターネットテレビでMCをしてくれたのがナシルちゃんで、ヒアリングの際も、ただ、仕事・・じゃなく「私、本当にハートネットに興味があるので是非色々教えて下さい」と言ってくれて本当にハートネットに遊びに来てくれたのが、おつきあいの始まりなので素敵なご縁ってどこにあるか分からないな~と心から思いますflair

去年は苦手に挑戦の年にしていたので!!
テレビ出演のお話が来た時も、いつもなら、「無理~sweat01」と思ってしまう所ですが、自分の為、ハートネットの為にここは一つ、受けさせてもらおう!!と前向きに取り組み、その結果ナシルちゃん以外にも、素敵な出会いが繋がり、今の私やハートネットの前進にとっても重要なご縁になっています。

この日のナシルちゃんの歌も素敵でしたshine
3曲でしたが、想いが伝わり心打たれウルウルsweat01ウルウルsweat01
なんと、盛り上がり曲の「ちんすこうの歌」
お腹がすいたらちんすこうnoteチャイムがなったらちんすこうnoteと言うようなめちゃくちゃ明るい曲ですでにウルウルしてしまいsweat01

後でチーフに言ったら「あの歌で泣いてたのは多分社長だけだよdespairまさかちんすこうの時に隣で泣いてるとは思っても無かったよ~」とあきれられましたwink

吉本からメジャーデビューの曲(BEGINさんプロデューサーの楽曲)
「君のいる未来へ」は、とっても素敵な曲で普通に泣け曲なんですけどねhappy01


感動の結果発表

出口で記念撮影shine


早めに着けたので、同じビルの中のフレンチレストランで食事

入ってみたらちょっと素敵なレストランで

思いがけず、優雅で贅沢な、ひと時を過ごす事になりました

お店は代官山の「猿楽樓」SARUGAKUROU

とってもセンスの良い素敵なお店の雰囲気shine


ビールとスパークリングワインで乾杯


お食事はどれもこれもとっても美しくshineそして美味しかったですheart04




あれ??私のにアスパラガスがないflair
と思ったら・・・
入れわすれてしまいましたsweat01と慌てて、持って来て下さいましたwink

そんな事もあるんですねwink





少ないコースを頼んだのですが、この後お肉料理が出るとの事sweat01sweat01

あまりにもお腹が満たされているのを察して、ここでフィニッシュにして下さいました

こう言う優しいサービスも、又来たいな~と思うポイントですねshine

優雅に食事を済ませたら・・・

まったくの別世界へいざ参戦!!

もみくちゃになりながら、ナシルちゃんの応援をさせて頂きました~note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494919

天下一音楽祭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿