« 天下一音楽祭 | メイン | 今日は・・・ »

2013年7月28日 (日)

風立ちぬ

ジブリ映画「風立ちぬ」
観てきました!!

宮崎駿さん、やっぱり凄いです。シビアなお話しを本当に上手に表現していました。音楽や映像はジブリらしく心地良くて、(なんと効果音は人の声でやったそうです)
その中でも、戦争や病気など…の現実もしっかりと伝わってくる。大人から子供までちゃんと伝わるように描かれているのは流石です!!

そうありたい…と言う想いと天才的な才能なのでしょう!!

観て良かった!と心から思える素敵な作品でした(*^o^*)

アニメなのに、大人になればなるほど魅了されていく、ジブリ映画の凄さをみせつけられました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494921

風立ちぬを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿