« おすすめの一品 | メイン | アパレル試着会♪ »

2013年7月15日 (月)

行列のレシピ

ハワイで行列のパンケーキのお店「エッグスンシングス」

行ってみたい!!でもあの行列に並んでまでも入る勇気もないsadと思っていたら
夜中の番組でエッグスンシングスの隠し味のレシピを教えてくれたのでlovely

さっそく家で作ってみました

ビジュアルは今ひとつですがsweat01sweat01



味はバッチリでした


気になる隠し味はflair

パンケーキの生地を作る時にメイプルシロップと溶かしバターを入れるだけflair

せっかくなので、溶かしバターは昨日のBlogで紹介した「カルピス特選バター」でやってみましたshine

ケーキが結構甘めになるので、生クリームにお砂糖を入れなかったのが良かった感じ

並ばずに美味しく食べれたのはラッキーでしたが、こうなると・・逆に本場の味も試したくなってしまってsweat01sweat01

いつかチャンスを見つけて行ってしまうんだろうな~despairwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494897

行列のレシピを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿