« 暑くなると食べたくなる物 | メイン | 行列のレシピ »

2013年7月14日 (日)

おすすめの一品

世界一美味しいバターshineと定評のあるバターflair

カルピス特選バターですflair

すいぶん前になりますが・・フレンチレストランrestaurantで教えて頂きましたflair

50年前に発売され、未だに一流のフランス料理店トップシェフから絶賛され秘伝の味として使われているそうです

「カルピスを作る時に出来るバター」と教えて頂いたと思ったのですが、「カルピスの製造で培った高い技術と厳しい品質管理のもと、品質の良い牛乳から作られたバターだそうですflair



お値段もかなり良いのですがsweat01それだけの味は保証します

個人的にはレーズンパンが大好きでheart04

レーズンパンとこのバターの組み合わせが最高なんです~lovely

機会がありましたら是非お試ししてみて下さいheart02


ちなみに・・カルピスも大好きですheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494895

おすすめの一品を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿