« 第二回チャリティーパーティー | メイン | 桜梅桃李 »

2013年6月23日 (日)

スパームーン

今日は一年の内で一番月が地球に近い「スーパームーン」だそうです!!

今日はあいにくの曇りで私の場所からは月は見えませんがdespair


昨日、あまりにもキレイだったので思わず摂った写真ですflair

今日がスーパームーンとは知らず、たまたまですがflair




私に届いたムーンメールによると

スーパームーンとはこんな意味合いがあるそうですflair

皆様にちょっとお裾分けheart04

月の引力によって、潮が満ちたり、引いたり・・
人の生死にも影響したり・・
と、月は私達と深い関係がありますねshine
↓↓

mailmail

6月23日、20時32分前後は、

月が地球に一番接近する特別な時間帯になります。


月は、心と体の浄化作用があります。


月は見えなくとも、降り注いでいるパワーは同じです。

月の光が体中に降り注いでいるとイメージしながら、

目をつぶって、深呼吸し、自分の心と対話してみましょう。

時間がなければ、寝る前か、明日の夜でも大丈夫です。


月は山羊座に位置していますので、

「時間の使い方」「自己鍛錬」「持久力、勤勉さ」

その言葉に関するキーワードで、自分の内面と向い合ってみると良いですよ。


例えば、自分の時間の使い方に無駄はないか?

自己抑制はできているか?

すぐに諦めていないか?

惜しみない努力をしているか?




そんなことを、自分に問いかけてみてください。

ふと、良い解決策が浮かんで来るかもしれませんよ。

mailmail

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494849

スパームーンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿