« 今日は・・・ | メイン | スパームーン »

2013年6月22日 (土)

第二回チャリティーパーティー

昨日のチャリティーパーティーの全貌で~すshine



受付もチーフがしっかり

自己紹介件ご挨拶ribbon
この会は、去年お友達の紹介で隣の駅で塾を開講している山野えりいさんと出会い、それぞれの立場で感じている事で意気投合し「地域で女性が元気になる事をして行きたい!!」それが家庭や社会の幸せにきっと繋がる。そんな想いで頑張っている私達の事ももっと広く知って頂きたいheart02そんな想いから昨年12月に第一回チャリティーパーティーを開催しました。お食事代に少しだけプラスして、それをチャリティーとして、この日本に居ながらも残念ながら恵まれない子供達の為に使って頂けたらと思っています。(一年前にお会いした、養護施設で育ったと言う素敵な女の子が、子供の頃はご飯にかつお節の食事が普通でした!と話して下さりショックを受けました事を鮮明に思い出します。「私達に夢がある!!」と一生懸命語ってくれました)

今回ははちみつ紅茶のグランジャポンさんから参加者全員にグランジャポン商品をプレゼントpresentして頂きましたshine
スペインの、はちみつに、オリーブオイル・・・皆様大喜び
パーティーの満足度を高めて頂き本当に感謝ですshine


えりいさんからは、前回も大好評の「ミニセミナー」をmemo
「意欲を引き出す魔法の言葉」
言葉一つ、考え方一つで、人とのコミニュケーションががらりと変わりますflair
一番近くにいる家族だからこそ、遠慮なくなんでも言ってしまうのでは無くこちらの心を磨いて言葉を磨いて接する事が大切なのでしょうねheart04



お食事もこんな感じですflair
美味しさはもちろんの事、新鮮な食材を美的に盛りつけshine
五感をうならせてくれますlovely

前回唯一残念だったのがdespairお店選びだったので、今回は私のお気に入りで日頃から何かとお世話になっているお気に入りのお店にしましたが、お店の雰囲気、店員さんの感じよさ、お料理のお味、見た目、そしてコストパフォーマンス・・どれをとっても素晴らしくshine参加者の感動のお声もたくさん頂けました

内容は・・お食事やおしゃべりを楽しみながら、「ちょっと為になる事」「ちょっとキレイになる事」を取り入れ、お楽しみ抽選会では協賛してくださる企業からの素敵なプレゼントが当たりますheart02











restaurant会話もはずみnote楽しくお食事restaurant






お楽しみ抽選会

提供は・・
山野えりいさん、オーストラリアプリザーブAKIさん、グランジャポンさんそして、ハートネットから素敵なプレゼントをご用意させて頂きましたheart04






そして、今回のビューティーは、「耳つぼジュエリー」
肩こり、ダイエット、リフトアップ等々・・
お好みの耳つぼを選んで頂きましたshine

ご希望の方が多かったので、お友達と一緒にパーティーに参加してくれたハートdeエステのエステティシャンの栗ちゃんもお手伝いしてくれましたhappy01


「誘ってくれてありがとう~heart04」「普段なかなかこんな機会を作れないから本当に楽しかったnote」等々のお声をたくさん頂く事が出来ました。

たくさんの方の支えやお力があっての事だと思います。本当に感謝です

次回はよりたくさんの人を巻き込んで、もっともっと素敵な会にしていけたら・・と思っていますので、今回残念ながら参加出来なかった方も是非是非お友達を誘って参加して頂きたいですlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494847

第二回チャリティーパーティーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿