« 休日は・・ | メイン | アパレル展示会♪ »

2013年3月24日 (日)

桜梅桃李

3月度桜梅桃李tulip

今回は重大なお知らせがflair

事務の仕事を1年ちょっと頑張ってくれたひろりんが、4月で退社する事になりましたflair
私としてはとっても寂しいのですがsad
ひろりんの一番やりたい仕事のオファーがありshine本当に最高の結果だと思うのでハルさんの時同様に笑顔で送り出してあげたいと思っていますhappy01

去年仕事の傍らでコツコツとアロマの勉強をして、三月上旬に資格を取った三日後に来たお話しだそうですflair
まさに引寄せパワーshineですねhappy01
努力を惜しまず頑張る人には最高の道が開けるのですね




気持ちを切り替え

平川さんからレイセラyachtについて

基礎の復習&カウンセリングについてチーフから


桜梅桃李らしい、カウンセリング研修でした


私のパートは
只今「頑張るパワー」に溢れているハートネットなので
一人一人の「頑張る」をシェアしましたheart04
言葉にする事でその気持ちは更に高まり、人の話しを聞く事で更に頑張ろう気持ちが高まります
団結はかけ算の力になりますshine
それにあたってとっても大切な事はかけ算は0があると0になってしまうという事despair
一人一人が自立して頑張っているからこその団結です

団結の力で0を1に引き上げてあげる事も出来ますねhappy01




crown表彰タイムcrown

ローズイベントの達成賞はなんとスペチローションshine
いつも以上に笑顔が輝いているような・・・



ハーフ達成の方にもプレミアムセットをプレゼントpresent



夜の部も職場から駆けつけてくれた精鋭達shineで活気に溢れていましたlovely



なんと夜の部は、全員ローションをゲットshineshine
昼間フルでお仕事をしながらのこの結果flair
本当に本当に素晴らしいと思います





所属長ミーティングではハートネットの新たな展開を発表

もっともっと効率良く、楽しくお仕事ができるように更なる進化を遂げて行きたいと思っていますshineflair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494663

桜梅桃李を参照しているブログ:

コメント

ぇ~…ひろみさん、やめちゃうんだぁ。 寂しいですね。でも、やりたいことだなんて、素敵ですね。それを最高のことと言ってくれる社長がありがたいです。戻れるものなら、戻りたいですよぉ。 私も4月から、また新生活なんです。頑張ります。 桜梅メンバーもみんな頑張ってますね。勇気もらっていますよ。

ひろみさん、やめちゃうんですね(*^^*) ビックリしました 寂しいですけど、夢に向かって頑張ってください(^-^) ひろみさんもそうだし、 はるさんも、向こうで頑張っているのだろうなと 思って、私も横浜で頑張ります(*^_^*)

ひろみさん、お疲れ様でした。 毎日、お顔を見れなくなるのは寂しいけど、 やりたい仕事に着けるのは、素晴らしいですね。 体には気をつけて、存分に頑張ってくださいね。

おーとーさん。辞めちゃうんですね すごくびっくりです。 でも、やりたいこと!頑張ってくださいねっっ

0を1に。確かにそうですょね~!そういう言葉が出てくる社長がさすがだなぁと思いました(^ ^)

ひろりん お疲れさまでした・・そしてありがとうございましたshineshine いっぱいお世話になりました 社長とチーフのそばにいると、引き寄せパワーが強くなるんだよ がんばってくださいねshineshine

コメントを投稿