« 桜梅桃李 | メイン | 桜梅桃李 »

2013年3月23日 (土)

休日は・・

今日はネイルサロンと整体をハシゴしました~happy01

先週はヘッドケアだったので、最近の休日は自分メンテナンスの時間となっていますflair

娘も大学生になり、随分親離れして来たので自分の時間を楽しめるようになりましたnote

寂しいかな~と思いきや、結構楽しいっnotewink
こんな日が来るなんて、子育て真っ盛りの時は想像もできませんでしたがsweat01

その娘が、二週間の車の免許合宿から今日帰ってきましたbullettrain

相当大変だった様子を聞きながら、自分の時を思い出しましたflair
でも、オートマで取れるようになったのは絶対に楽だと思いますsign01
教習所で初めてクラッチの存在を知った時のショックは今も忘れませんsweat01

「車を運転している人達は、話したり、笑ったり、物を食べたりしながら、見えない所でこんな困難な作業をしていたんだshockと驚くと同時にshineそんけいshineの念をもちましたhappy01無免許で運転するやんちゃな若者達も「実は凄いじゃん」なんて思ってしまったりしてwink
話しは変わりますが、出産した時もこれと良く似た事を感じました・・「こんなに想像もつかなかったような苦しみ、激痛を世の中のお母さん達は当たり前のようにやってるって凄すぎる~shock切腹は過去の凄い事ですが、それに匹敵するような事を現代で日常当たり前のように行われている事にビックリし、これもまた同時にshineそんけいshineの念でしたhappy01

まあ、久々に娘の元気な笑顔を見たら、そんな苦しかった事は忘れてしまうんですけどねhappy01

実技はストレートには行かず、居残りして帰って来ましたがdespair
学科の方は「満点」を取りshine
表彰して頂いたそうです
「記念品がもらえるの~」とちょっと喜んでいましたが、頂いたのはこれ

賞状とやたら重たいsweat01立派な額・・
那須からの大荷物で帰って来たので、この記念品はちょっと複雑だった様子wink

そして、この無地のタオル・・
「・・・」
これも、また微妙な様子でしたsmile

まあ
無事に帰って来れた事が一番ですshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494661

休日は・・を参照しているブログ:

コメント

美月さん、無事卒業おめでとうございます。 美月さんはこれから、また行動範囲が広がりますね。 社長を駅までお迎えなんてことも。楽しみですね。

車の免許持ってないから、本当に運転できる人が尊敬です。 わたしだったら、信号見るだけでいっぱいいっぱいになりそう

美月さん、おめでとうございます。 運転出来る人を尊敬します(*^^*)

女の子でも合宿ってあるんですね。 何をやっても優秀ですね。私は11時間オーバーしたのを覚えてます。 これからは、運転手が増えて、社長もパパさんも外でお酒が増えちゃいそうですね。

みーちゃん、無事卒業おめでとうshineshine うちの娘も教習所に通っていますが、合宿に行く勇気がなくフツーに通っています。 「みーちゃん、合宿行ったの~?!チャレンジャーだね!勇気あるね!」って言ってました でも・・・うちの場合、免許取ったら車の取り合いになりそう

みーちゃんも運転する年になったんだなって改めて実感ですよ~(#^.^#)学科が満点!素晴らしいー!やっぱりみーちゃんらしいですね~~♪♪

コメントを投稿