« 大切な時間 | メイン | クロワッサン »

2012年12月24日 (月)

とりあえずクリスマス気分

お皿、焼き上がりました


今日はクリスマスイブですが・・

今年のうちにsweat01と美容室へ行ったりdash

お正月に着る着物の準備に行ったりとなんだかバタバタsweat01

娘もバイトで遅いと言うのでdespairクリスマスをやる気は全然なかったのですが、外へ出たら、世の中のクリスマス気分に惑わされ・・形だけでも何かしなくては行けない気分になってしまいsweat01

ケーキを買ってしまったり・・

有り合わせでなんちゃってパエリア作ってみたり・・

私って結構流されやすいんだな~despair
つくづく思い知りましたwink


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494481

とりあえずクリスマス気分を参照しているブログ:

コメント

社長(≧∇≦) お皿、とっても可愛いですね(*^^*) もし、私が一つだけ使わせてもらうとしたら~ って考えちゃいました(#^.^#) アレがお気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))

お皿、素敵に出来上がりましたね。 どれも、優しい色で可愛いいです。 我が家は、今までずっと家でクリスマスしてましたが、 初めて外で食事しました。 人が多くて(カップルばかり)、世の中はこんなだったのねと思いました。

素敵な色合いのお皿に仕上がりましたね。 枚数がたくさんだったから、大作でしたね。 うちもクリスマスには唐揚げにしたくらいで、もっとなんちゃってクリスマスです。でもなんとなく、これがクリスマスです、みたいなことをしないとだめかなぁ、みたいな空気ありますよね。 社長は魚介が好きだから、お料理も魚介が得意そうですね。

社長~ステキなお皿ですね~shineshineかわいい~heart01 社長・・・そんなこと言ったら私もかなりなものですよ・・・ みんな喜ぶだろうな~って思いながらケーキ選んだり、チキン焼いたり、いつもよりがんばったのに・・・ だーれも帰ってこない もう、来年はコダさんちみたいに、「外食」にしますっ!!

コメントを投稿