« 感動のおうどん!! | メイン | とりあえずクリスマス気分 »

2012年12月23日 (日)

大切な時間

久々にお琴のお稽古に行ってきましたnote


先生の家まではちょっと距離があり、第三京浜→横浜新道→横浜横須賀道路と言った感じで高速を乗り換えちょっとしたドライブですcardash

毎月きちんと通っていればさぞかし上達するのでしょうがsweat01なかなか難しいのが現状ですdespair
なので、今は無理せず細く長く続ける事を目標になんとか・・・

たまたま、出かける前に用事で家に来ていた母から、忙しくしている私を見かねて、「お琴なら歳とってもいくらでも出来るから今無理してやらなくても良いんじゃないの~despair」と言われてしまいましたがwink

ポーセリングもそうなのですが、仕事や日常生活とは全く違う感覚を刺激できる・・というか、五感をフル活用して集中できる時間が好きなんですheart04
音楽にしても芸術にしてもプロの素晴らしい作品を鑑賞するのも好きですが、下手ながらも自分で体感する事も私にとっても本当に貴重で大切にしたい時間なのですshine

なので!私にとっては少々無理してでも必要な時間だったりするんですよね~shine

私の状況を理解して、長~い目で見守ってくださる先生方に感謝です


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494479

大切な時間を参照しているブログ:

コメント

お琴の音、好きです。修学旅行で、ミニお琴を買ったことあります。あれはどこにいっちゃったかなあ。 社長は、本当によくばらずに、マイペースで習える姿勢も、結構すごいなぁと思います。

お琴、ちゃんと行っているんですねぇ(*^^*) 先生たちに感謝ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

お琴始められたんですか 独身の時に習っていたんですが、結婚してからは… 昨年、何十年ぶりに出して弾いてみました、なんとなく勘は戻りますが、なかなかです お忙しいでしょうが、頑張ってください お琴の画像を見て嬉しくなり、コメントしましたheart04

仕事以外で集中する時間は貴重ですね。 なんたかんだで気が散って、なかなか難しいです。 習い事何か始めてみようかな。

お琴、本当に長く続けてますね~!!!私がノエビアを始めた時にはもうやってましたもんね♪ 社長と出会うまでは、お琴を身近に感じた事が無かったので、習っていると聞いた時はビックリしました(#^.^#) 素敵な音色すよね♪

コメントを投稿