« 赤ひげ | メイン | 久々に »

2012年12月20日 (木)

カレッジ♪

今日はプランナー&スタッフ向けのお勉強会
schoolカレッジschoolでした

美しが丘からは、良江さん・あゆちゃん・浩美さん・恵子さん・ゆずちゃん・神ちゃんの6名が参加ribbon
先月、宿題達成を総なめにしている良江さん&あやみさんに刺激を受けたルーキーさんが来月は私達も宿題頑張る~~shinesign01

その結果、今回全員が宿題達成で表彰されましたshine
皆さん本当に素晴らしい頑張りでした






クレンジングローションの特徴をお勉強memo
相モデルで優秀性を実感heart04


スペチアーレも成分&働きを再確認
10万円のクリームでマッサージ実習も行いましたshine


最後は、目力UPのMake講座
いつもとは一味違う目元づくりに、松田さんがスペシャルメイク応援lovely


付けまつ毛も挑戦

木沢さんも沢山のアドバイスを下さいましたheart04

とっても楽しい研修でしたshine
盛りだくさんな内容ありがとうございましたheart01shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494473

カレッジ♪を参照しているブログ:

コメント

すごいですね~(^o^) みなさんの頑張りは嬉しいです。 笑顔がステキです(≧∇≦)

ゆずちゃんshineかみちゃんshine恵子さんshineよしえちゃんshine浩美shine あゆshine宿題達成おめでとうございます スペチアーレクリームでマッサージしてみんな透明感UP♪ つけまつげも、みんな真剣!!アイラインをひいて、アイカラーにきらきらつけて・・・目力UP♪♪ 木沢さん、松田さん、ありがとうございました。

みなさん、キラキラしてますね。 スペチアーレのマッサージで、ますます輝いていい表情ですね。

コメントを投稿