« ハートネットニュース9月号 | メイン | マジックバー »

2012年8月24日 (金)

今日は・・・

チーフの成川さんが初めてハートネットに

成川さんは以前横浜支店にいて私がまだまだ駆け出しの一営(ビューティーマスター)で成川さんが新入社員さんの時代からのおつきあいheart04

どんどん偉くなって活躍されているのでshine全国色々な場所でお会いできお世話になっていますshine

終了後は、昔の話し&当時の横浜支店の方々のお話などflair

思いっきりlovely話しに花が咲いてしまいましたがタイムスリップしたような・・とっても楽しい時間を過ごせました


現在おいしいお菓子が豊富な神戸在住と言う事でflair美味しいお土産も頂いちゃいましたheart04






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494233

今日は・・・を参照しているブログ:

コメント

ニコニコ笑顔と、美味しいお菓子で ガールズトークも弾みますね(#^.^#) みなさん楽しそう\(^o^)/

昔を知っている人って、何だか心許せちゃうところがありますよね。昔ばなしは楽しいですよね。

社長の駆け出しの頃のことが話せるメンバーっていいですね。 ノエビアは社員さんもみんな素敵ですね。

成川さん♪横浜支店に居た頃もバリバリ仕事が出来る感じでとてもカッコ良かったですが、益々磨きがかかって本当に素敵です(*^◯^*)ハートネットに初めて来て貰えて嬉しかったです♪

コメントを投稿