« 桜梅桃李 | メイン | 今日は・・・ »

2012年8月23日 (木)

ハートネットニュース9月号

20日で、2012年上期も無事に締める事が出来ましたshine

下期も、楽しい企画、イベント満載で元気いっぱい笑顔いっぱい頑張ります

ribbon9月度のハートネットコメントですribbon

この8月は日本中(世界中?)がオリンピックに燃えた暑い夏でした。

なでしこジャパンを筆頭にたくさんの“団結の力の強さ”をみせて頂きましたshine
チーム力!!自分以上に相手を思いやれる心。自分を認める事で相手を認める事ができ、信じ合える事で無限の力が溢れてくるように思います。

個人のメダルよりも団体のメダルのほうが嬉しい!とコメントをしていた選手も多かったように思います。

一緒に喜び合える人がいる事で喜びも倍増なのでしょう・・

選手達のコメントも素敵でした!!いつも思う事ですが、一生懸命の先を知っている人の言葉は人の心に染み込みますheart02

日本代表と言う立場で国民の期待を一身に受けて、当然逃げ道は無く、そのプレッシャーをパワーに変えるべく努力をして挑戦する姿はメダルの有る無しに関わらず本当に素晴らしいと思いますshine

悔し涙の数もメダルの数の何倍もあると思いますが、ここまでのプロセスもメダルに匹敵する価値のある物だと思いますし、これから先の未来の為に必要な涙だったりするのでしょう・

喜びも悲しみも、全て余す事無く“糧”にして行く事が大切なのでしょうね。

運動音痴の私がオリンピックについて偉そうな事は言えませんが^^;「限界を超えてのチャレンジ」と言う点では仕事を通して共感出来る事も多いのでそんな事を思ってしまいました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494231

ハートネットニュース9月号を参照しているブログ:

コメント

上期お疲れ様でした。 オリンピック!銀座のパレードにあんなにたくさんの人が集まって、観衆もみんな同じ気持ちだなぁって、嬉しくなりました。 挑戦する姿は自分にも周囲にも勇気を与えるんですね。

オリンピックも甲子園も、沢山の感動と勇気をもらいました。頑張ってる人は輝いていますね。

オリンピックは人として本当に大切な物を沢山教えて貰えます!限界に挑んでる人だからこそ本物の勇気や感動を与えられるんでしょうね!

私達が見て、応援するのは4年に1度だけれど、そこまでのみちのりが、大変だったり、素晴らしかったり。それを忘れてはいけないんですよね。

コメントを投稿