« ありがとう~ | メイン | スキルアップ! »

2012年7月23日 (月)

ハートネットニュース8月度コメント

このコメント書く時に、毎回ひと月があっと言う間に過ぎる事を感じますsweat01

あっと言う間だけれど、ひと月で色々な事があり、状況もひと月前と比べて全然変わって来たりもします。

油断していたらdespair人生もあっと言う間に過ぎてしまうので、しっかりと噛み締めて行かなくては~と心する時です。

ribbonハートネットニュースコメントribbon

先月、美しが丘販社として「絶対無理~」と思うような高い目標にチャレンジをしたことをハートネットニュースにも載せましたがhappy01今月はマスターさんプランナーさんサロンスタッフの、輝かしいチャレンジを見せてもらいましたshine
イベントの動員、目標数字への拘り・・とそれぞれ様々な挑戦ですが、共通の勝因は・・「諦めない気持ち」「信じる気持ち」「逃げない強さ」だと思います。
「本気になればなんでも出来る!!」「思った事は必ず実現する」「夢は叶える物」等々、たくさんの成功者が発する言葉ですが、決して特別な人だけに起こる事ではなく、誰にでも起こせる奇跡がもっともっと身近にあり、その事に気付くか気付かないか・・の違いだけなのだと思います。今回チャレンジし自らの目標を見事クリアした人達が得た一番の収穫は、「自分に起こせる奇跡の存在を知った事」だと思います。そして、この先も小さな奇跡への挑戦をして行く中で・・それが「奇跡」ではなく、「潜在能力」と言うちゃんとした自分の能力なんだと言う事を知って行く事なのだと思います。
これは仕事だけに限った事ではありません。自分の未知なる能力を開花させていけるよな充実した人生を送れたら幸せですね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494167

ハートネットニュース8月度コメントを参照しているブログ:

コメント

1カ月はあっという間ですねrun 本当に大切に大事に誠実に生きていきたいと思いますshine 今月の社長のハートネットニュース、我が家の話題にぴったりです

ハートネットのみんなはやっぱり頑張ってるんですね。 私も分野は違いますが、くじけず頑張ります。 人の能力はそんなに変わるものじゃないと思っているのですが、ここぞという時に発揮できるパワーはやはり思いの強さなんですね。

よく、私なんてとか、こんな年だしという言葉を聞くことがあります。私もよく思っていました。もう年も年だしなんて。でもやりたい事に年齢制限もうけたら、なんてつまらない人生なんだろうと最近思います。 そう、前向きに思える事が、私には努力への第一歩です。

shine思いの強さshineはとっても大事!! こうなりたいっていつも思いながら、目の前のことを一生懸命、楽しんでしようって思っています。 桜梅とかで美しが丘のメンバーに会うととっても刺激を受けるしパワーももらえる頑張ろうっshineshine

本当に“心から想う強い気持ち”って大切ですね#8252; 私も社長と出会って、『出来るんだ!』と思わせて貰って経験させて貰えました♪きっと、この事を教えて貰わなければ全然違った人生になっていたと思います。 いつでも、自分の力に限界はない!と、思わせて貰えるこの環境に心地から感謝です♪

コメントを投稿