« 今日は・・・ | メイン | ハートネットニュース8月度コメント »

2012年7月22日 (日)

ありがとう~

heart02川崎ちゃんありがとうheart02

寂しさ一杯の気持ちの中でしたがsweat01本当に楽しくて前向きで暖かい素敵な時間を一緒に過ごす事が出来ましたshine






今日来れなかった人達も気持ちは一緒
皆からの贈り物present
しっかり渡しましたよ~flair







いつも、笑顔で元気で一生懸命の川崎ちゃん
時にはカフェスタッフとして現場で戦力に
時にはティーチャーとして、たくさんの事を教えてもらいましたmemo
時には私のパートナーとして、美しが丘を一緒に引っ張ってくれましたshine

いつでも真っ直ぐに向かって来てくれた事が本当に嬉しかったし、私も常に本音で向き合う事が出来ました

実は体育会系runの美しが丘販社wink

休む暇も無く一緒に全力疾走してくれた二年間dash

数字は作るものでは無くて、一生懸命の先に付いてくるものだと美しが丘を持って実感できました。と、なんとも素敵なメッセージshine・・

一生懸命を共有してくれたからこその言葉flair本当に嬉しかったですlovely



どこに行っても、ノエビアを愛する気持ちは一緒だからheart04

お互いに今居る場所でshine一生懸命shineをつらぬきましょうね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494165

ありがとう~を参照しているブログ:

コメント

ribbon川崎さんribbon 私が働き始めた頃からず~っと側にいて励ましてくれてありがとうshine何もわからない私にたくさんの事を教えてくれてありがとうshine SA研修の時マッサージを丁寧に教えてくれてありがとうshine おうちカフェの時から毎月応援に来てくれてありがとうshine サプリやネイルのイベント、メイクレッスン、私がやりたいと言ったことを形にしてくれてありがとうshineここまで育ててくれて本当にありがとうございました。たくさんのことを経験させてもらってとっても勉強になりました。まさみんはこれからもずっとここで頑張りますshine 教えてもらったことは絶対に忘れないよ~shineshine 本当にどうもありがとうございましたheart01心から感謝していますheart01

川崎さん、ほんとうにお世話になりました#128583; いつも見ていていただいて、適切なアドバイスをくれる川崎さんは、頼もしい存在でした。#128170; とっても寂しいですが、ステップアップしていくかわさきさんは、まぶしいくらいピカピカに輝いてますよ#8252;#127775; わたしも負けないように自分に磨きをかけますね。 お体には気をつけて。 またお会いできるの楽しみにしてますね#128522;

川崎ちゃん たくさん、お世話になりましたshine やっぱり1番の思い出は、年末のコンサルですsweat01 あの時教えてもらった歌、たまに聞いてます 大きくなっていく川崎ちゃんステキです おっきくなって、帰って来て欲しいです~fish

川崎ちゃん♪ この2年間本当にお世話になりましたm(_ _)m いつも同じ想いで一緒に頑張ってくれた事、喜びあった事、悔しかった事どれも本当に宝物です♪ 真っ直ぐで一生懸命な川崎ちゃんが大好きです(*^◯^*) 沢山の愛情をありがとう(;▽;)心から感謝です♪

コメントを投稿