« 今日のハートネット | メイン | ハードで楽しい一日♪VOL3 »

2012年4月21日 (土)

ハードで楽しい一日♪VOL2

CHANEL de お花見ランチribbonの会場は
このビルの屋上ですflair

エレベーターで屋上まで
ボタンもシャネルshine

お決まりの、天井の鏡に向かってハイポーズheart04


今年は桜があって華やかでした




ロゼのシャンパンで乾杯~~bar


ピクニックをイメージしたと言うお洒落で美味しいランチrestaurant



楽しい語らいタイムも盛り上がりました



川崎ちゃんがこっそり撮っていてくれたのですが・・
くしゃくしゃのこの笑顔flair
何がそんなに可笑しいのでしょうね^^;



この後は、お仕事があって帰る人、せっかくだからとショッピングに行く人とそれぞれ散けましたが、私達はKIHACHIのジュースで乾杯
自家製ジンジャー、クランベリー、マンゴー


この後は、ママ友とbar母会bar

ママ友のご主人の紹介で予約をとって頂いたお店が、偶然にもずっと気になっていたお店でビックリshockちょっと面白いお店だったので、詳しくはVOL3で・・smile





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493981

ハードで楽しい一日♪VOL2を参照しているブログ:

コメント

お天気もよくてよい日でしたね。まだまだ肌寒い日もあるのが、春の厄介なところです。 1日に何個も予定を入れるのはさすがですね。 気になるお店も楽しみにしています。

お洒落なピクニックって感じですねー みんな春っぽくて素敵 社長とチーフの笑顔も楽しそうで素敵ですねー!

ホントに笑いっぱなしの楽しいランチでしたよね(^_^ 社長とチーフは何がそんなに楽しかったのでしょう? 社長のママ会のお店も気になりますね~(o^^o) あれから私は恵美子さん、けーことさんにんで表参道の 東急プラザへ行きました(^^) オープンの日で行列でしたが、楽しかったです(o^^o)

あんな爆笑ショットいつの間にーっ( ̄▽ ̄) 何であんなに笑ってたのか忘れちゃったけど、みんなで楽しい一日だったから2人で何かにツボった瞬間だったのでしょう ねo(≧▽≦)o また来年もみんなでお花見行きましょうね\(^o^)/

ほんとに気持ちのいいランチでしたね。 皆さんあの後、いろいろに楽しんだんですね。 社長は母会とまたパワフルですね。

社長とチーフの爆笑ツーショット、すっごくいいですね~ サイコー

I loved your blog article. Really Cool.

I value the post.Really looking forward to read more. Keep writing.

Very informative article. Great.

Major thankies for the blog.Really thank you! Much obliged.

Wow, great blog article.Much thanks again.

Very neat blog article.Much thanks again. Much obliged.

I loved your post.Really looking forward to read more.

コメントを投稿