« 大人の女子会 | メイン | 桜梅桃李 »

2012年1月29日 (日)

今日のもかりん

自分の顔よりも大きいheart01お気に入りheart01を加えてご機嫌のモカりんcat

このheart01お気に入りは・・・
広告を丸めてボール状にしたものflair

投げてあげると、凄い勢いで取りに行きdashちゃんと持って帰ってくるんです
まるで犬のようですdog





顔よりも大きいと言えば・・
スーパーで購入したお肉のバックを、人の目を盗んで、口にくわえて二階へ持って行こうとして、重たかったのか階段の途中で断念sadなんて事もありましたhappy01

毎日が珍事件の連続です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493811

今日のもかりんを参照しているブログ:

コメント

もかりん、可愛いですね。やんちゃな感じが元気そうで、みんなが明るくなりますね。

まるで犬のようですね♪ 遊んでもらうのが大好きなんですね~♪ 動物は、側に居るだけでいやされますね

Cool:) I would say say it exploded my brain..!!

モカリン、可愛いすぎっ!!o(^o^)o 見ているだけで、癒されますね~♪

やんちゃぶりも可愛いけど、かなり笑っちゃう様なビックリ行動も多いですよね(^ε^)♪ 我が家のチョコ・ミルク達もより一層輪をかけてスゴいです(^o^;)

モカりん、可愛い 自慢気な目つきがとっても愛おしいですheart02

もかりん、かわいい! 身体の色が、うちのシスとぜんぜん違うんですね。 うちは白の割合が多いです。

Thanks for the blog article.Thanks Again. Will read on...

Really appreciate you sharing this blog.Really thank you! Really Great.

Very informative article post.Much thanks again. Cool.

Very informative blog post.Really looking forward to read more. Fantastic.

Im grateful for the blog post. Fantastic.

コメントを投稿