« Rose Cafe | メイン | 今日のもかりん »

2012年1月28日 (土)

大人の女子会

表参道のおしゃれなお店でshine

ママ友と大人の女子会note

ご一緒した3人共、子供は一般入試組sweat01
そう受験真っ只中flairなのですが、高校生にもなると、子供は子供と割り切れるもので・・・happy01



ウォーターカーテンで一部屋一部屋仕切られていてflair
外からはモザイクのように見えそうで見えないおしゃれな作りなのですが、迷路のようで、何度も迷子になりそうになりましたsweat01酔っぱらったらアウトな感じですwink



暗くて写りが悪いですが、ブルーのキレイなカクテルでbar
名前はなんとも魅力的なshine「マリーアントワネットribbon
名前からすると甘そうですが、ブルーベリーとスパークリングワインのさっぱりとしたお味でした


お料理もどれも美味しかったです
バーニャカウダーとカルパッチョは外せませんlovely
写真はないのですが、ビッグマッシュルームのフリットも美味しかったです



男の子のママ達だったので、話題も新鮮で楽しい時間を過ごす事ができましたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493809

大人の女子会を参照しているブログ:

コメント

すごい都会的なかっこいいお店ですね。 ドラマに出てきそうな雰囲気で、チョイスしたカクテルもお料理も社長っぽくて、ネーミングも見た目もぐっとくる感じですね。 大人の女子会、まだ秩父では仲間ができないなぁ。

大人な女子会♪ 素敵ですね~(^O^) もっぱら居酒屋系しかやらない私ですが… 憧れちゃいます(^O^)

おしゃれな社長らしい女子会ですねshine 私も居酒屋(焼き鳥chick)ばっかりかなあ。 お酒もお料理もおしゃれであこがれます 。。。ウォーターカーテンって、うっかり寄りかかったらビショヌレなのでしょうか。心配・・・。 それこそ酔っ払ったらアウトな感じ。

かよちゃん!!そうなんですflair 中からは濡れないんですが外側は本当にお水が流れているので濡れちゃうんです。隣の席の仲良しカップルの彼が彼女に「濡れるから気をつけて」と優しく声をかけているのを聞いて私も気付いたんだけど居酒屋、焼き鳥系も私も大好き色んな所に行くと、五感が刺激されて良いですよ~shine

社長~shineshine 連れってて連れっててぇ~ まさみんの五感をとぎすまして~

ウォーターカーテンって(☆o☆)!!! めっちゃお洒落でスゴい雰囲気良さそう~~ヾ(≧∇≦*)ゝ しかもカクテルまでマリーとは┐(´ー`)┌社長デジャブあったかしら(^ε^) 行ってみたーい(☆o☆)

まさみん!!五感磨きに行こうね~shine チーフも今日私の顔を見るなり、「あのお店どこ~」「ウォーターカーテンって~」とテンションマックスだったね!!でも二人を連れて行った時の事を考えると・・・sweat01カーテンの中で大騒ぎする事間違いないのでちょっと恥ずかしいかも

社長 コメントありがとうございますheart02 私も五感を研ぎ澄ましたい~shineshine

かよちゃんも誘うねshine五感磨きツアーshine 期が終わったら是非いこうねdash胸張って行く為にも今期の一日一日を頑張ろうね でも、絶対に濡れないでよ~annoy酔っぱらったら放置だからね

コメントを投稿