« 仕事納め | メイン | きれいさっぱり »

2011年12月29日 (木)

昨日は

2011年仕事最終日の昨日は、朝から夜までお昼も食べずにノンストップでの仕事になりましたがdash無事に全ての業務をキレイに終える事が出来ましたshine

昨日も触れましたが・・マスターさん達がお掃除を手伝いに来てくれたお陰でハートネットもピカピカにflair

いっしーは床をスチームモップでピカピカにしてくれましたshine
恵美子とかよちゃんはブラインドやハーティをピカピカにしてくれましたflair

せっかく来てくれているのに、ゆっくりお話も出来ない状態でしたがsweat01気持ちよくお手伝いしてくれた事に心から感謝ですshine


最近、ずっとこんな感じの毎日が続いていましたがsweat01
よくよく考えたらflair12月度を締めてからの4日間で約1千万円の出荷をしているんですshock大変で当たり前ですよねflair

ハルさんが抜けてしまい、まだ新しい体制に慣れていない・・・だけでは無かったのです
DMや年賀状を送る方の人数もかなり増えてます

それって、一年間の成長の証だな~shineってflair思ったら嬉しい悲鳴ですねhappy01
マスターさんやプランナーさんも最終日のギリギリまで仕事していて「まだ商品間に合いますか~」と商品を取りにくる姿shine配達に行く後ろ姿shine

この3日間でマスターさん、プランナーさんのコンサルもしましたが、皆それぞれに、前を向いていてdash希望を持って覚悟を持って仕事をしている事が伝わってきました

2012年shine

皆での更なる成長が楽しみですnote


昨日は仕事が終わったのが10時過ぎてしまいましたがsweat01チーフと「行くよね」の暗黙の了解のノリで二人でお疲れ会へ行き、3時頃までmoon3
仕事の話しはほとんどせず、くだらない話しで終止大笑いでsmile
窒息死shockしそうになる事も何度か・・wink
どんなに忙しくてもストレスよりも充実感が増してしまう私達despair


来年も能天気sun全開で頑張りますっ

最後に・・一年間ハートネットを支えて下さった全ての皆様に感謝申し上げます

クリスマス忘年会のアップも楽しみにして下さっていると思いますがsweat01なかなか編集出来ずにすみませんsweat01年末年始でボチボチやって行こうと思っていますのでflairもう少しお待ち下さい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493747

昨日はを参照しているブログ:

コメント

本当にお疲れ様でした。 社長の記事を見て、本当に辞めたんだぁと思いました。遠くから見てますね。 いつも前向きで、現状を嘆くことなく、みんなを先導してくれる社長の言葉は、何よりのエールです。大変だけど、ますます頑張ってくださいね。

本当に一年間お疲れ様でした♪ 社長・チーフそして川崎さん・木沢さんありがとうございました♪ あっという間の一年間でしたが、色々な事があり楽しい一年になりました。 ゆっくりと冬休みを楽しんで、また来年頑張っていかなくちゃ(^O^) 皆さん宜しくお願い致します(^O^)

一年間お疲れ様でしたm(_ _)m ハートネットに関わるみなさん、心からありがとうございました(^-^) 本当にたくさんの事がありました。 たくさんの出会いもありました。 楽しい1年、あっという間のような、長かったような。 2012年も前を向いて楽しく頑張って行きましょう(^-^)

社長shineチーフshine川崎さんshine木沢さんshineはるさんshine 本当にお世話になりっぱなしで・・・ありがとうございました。 心から感謝の気持ちでいっぱいですshine 一つ一つ教えていただきながら、時には励ましてもらったり、助けてもらったり・・・ いつも前向きでいられるのも皆さんのおかげです。 そして、染地スタッフのあやみさん、よしえさん、浩美さんも一年間ありがとうございました。2012年もいろんな事に挑戦していこうねshineshine

社長!、チーフ!、ハルさん!川崎さん、木沢さん、一年間、本当にお世話になりました~!! 大変な事もいろいろありましたが、ハートネットは着々と成長してるんですね♪ 社長!、来年も、先頭に立って、皆を引っ張って行って下さいね~♪

一年間、お疲れ様でした。 社長、チーフ、川崎さん、木沢チーフ、所属長石渡さん、そしてはるさん、ほんとうにお世話になりました。 いろいろな事があった一年でしたが、なんとか無事に終えることができるのは、皆さんのお陰です。ありがとうございます。 来年も明るく元気に行きますよ~!あたら

ハートネットにとっても本当に色々な事があった一年でしたね! はるさんが辞めてもう1ヶ月。まだまだバタバタですが、皆さんの協力を沢山頂きながら、社長を始め博美さん未来ちゃんと共に頑張れてますp(^-^)q 社長とのお疲れ様会は本当に大爆笑ヾ(≧∇≦*)ゝ 最後の最後にこんなに大笑い出来る事にとても幸せを感じました♪ 来年も皆で大笑いしながら更なる飛躍が出来る様頑張りますo(^▽^)o ハートネットに関わって下さった全ての皆さま本当にありがとうございました!!

コメントを投稿