« ラスト一日 | メイン | 昨日は »

2011年12月28日 (水)

仕事納め

今日は仕事納め

朝からノンストップで、仕事に追われていたチーフと私に変わって…いっしー、恵美子、かよちゃんがハートネットのお掃除をしてくれました!!

本当に有り難い限りですm(_ _)m

これで、来年も気持ちよく皆様をお迎えでします♪

ヨーダ様をキレイにした人は来年良いことがあるかもよ~~(*^o^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493745

仕事納めを参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした~(^O^) 販社に行ってビックリ!! 社長とチーフがテンテコ舞(;_;) 話掛けるのも悪いくらい… 久しぶりだったのでお話しながら~なんて考えてたのに… とてもそんな感じでは無く本当に大変そうでした(^O^) 本当に本当にお疲れ様でした(^O^) 今日からゆっくり休んで下さいね♪

一年間お疲れ様でした。 BMさんのお手伝い、何よりの手助けですね。 片付け下手の私の後は申し訳ない次第であります。

仕事納め、お疲れ様でした~!! また、大掃除もお疲れ様でした!! お手伝い出来ず、申し訳ありませんでしたm(__)m ヨーダ様をキレイにすると、ご利益ありそうですね☆♪(*^^*)

あ~~~っ 恵美子さんがヨーダ様きれいにしてるっ。 ブラインドが終わったらやろうと思って、 下の黒い台だけ拭いた所で時間ぎれに(涙) でも、もくもくと「来年もお世話になります」と考えながら、ブラインド拭きました。 一年間ありがとうございました。 無言の私と恵美子さんの横では 「発送は・・・」とか 「はがきのあて先が・・・」などと 社長とチーフが忙しく働いていました。 ありがとうございました。 来年も楽しい一年にしよう

一年間お疲れ様でした。 お掃除、お手伝いできずに申し訳ありません。 大掃除、ついこのあいだしたばかりの ようなきがします。 一年たつのは早いですね。 来年もハートネットでたくさんの素敵なことがあるんでしょうね。

かよちゃん、ごめんね~ ヨーダ様、私がふきふきしちゃいました 社長とチーフが最後の追い込みかけてるそばで だったので静かにでしたが、あんなこと、こんなことを思い出しながら感謝を込めて拭いてました。 来年もハーティでいろんな事があるんだろうな。 スタッフやお客さまみんなの心が繋がる場所でありますように・・。

一年間、ありがとうございました。 お掃除のお手伝い・・・できなくてすみませんでした。 私のパワースポット・ハートネットshineshine来年も素敵なことがたくさんおこりますようにshineshineshine

本当に最後の最後まで、社長とノンストップで走り続けた12月をなんとか無事終わる事が出来ました\(^_^)/ 自分の事でも忙しいこの時期にも関わらずお手伝いに来てくれて本当にありがとう~~(☆o☆) めちゃくちゃ嬉しかったし心から感謝でいっぱいだったんだけど、全然伝えられずごめんね~~(T_T) 来れなかったマスターさん達の気持ちも嬉しいです(*^o^*)

コメントを投稿