« クリスマス忘年会VOL6 | メイン | 今日は… »

2011年12月21日 (水)

領域超え!!!

本日からいよいよフェアも始まりましたlovely

コスメの域を超えた魔法の化粧品heart04shine

ribbonNOEVIR スペチアーレribbon
薬用ローション & 薬用クリーム
180ml ¥38,000      45g ¥100,000


半年に一度、このフェア中の時だけ魔法を体験出来るチャンスheart04shine

一度使った方は驚きと感動shine
お肌に大革命を起こしたノエビアが誇るNo1基礎化粧品


40ナノのカプセルの中に、全ての肌悩みに対する美容エキスを入れてクリーム状にし、超簡単なのに究極の美容効果を瞬時に体感できる軌跡のクリームshineshine


凄さの秘密

美容効果
過去の使用者データーより(美しが丘)一瓶使用で
しわ・たるみ・シミ・くすみ・毛穴・乾燥などの肌年齢が5~10歳若返ります
老化をリセット出来るのはこれだけですlovelyshine

簡単
洗顔後、この2つでスペシャルな完璧お手入れ完了
しかもこのローションのみ手でOK

長持ち
ローションは約5ヶ月
通常スキンローションは1~1.5ヶ月の持ちに比べるとなんと4~5倍
クリームはなんと6ヶ月も

更にsign01sign01sign01

1gが金よりも高い世界最高級バラのブルガリアンローズエキスを配合

このアロマテラピー効果で
”自らキレイになる力を持つ女性ホルモン”
の分泌を促進してくれますshine

コスメの領域を超えたスペチアーレの魅力をぜひ体感してみてくださいnote


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493731

領域超え!!!を参照しているブログ:

コメント

今回は、プレゼントもビックで嬉しいですよね♪ 簡単で綺麗になれるって毎日忙しい中でも手抜きにならないし…嬉しい尽くしですよね~(^O^)

ハートネットのみんなが大好きなスペチですね。ノエビアの技術のすごさも瞬時に分かるので、ぜひお試しして欲しいですね。

私も大好きです 一回で効果が実感出来る化粧品ってほかには 無いんじゃないかなって思っちゃいます。

高級クリームでは年間1万~2万個売れたら、大ヒット商品と言われるそうなんですが、それをはるかに超えた3~4万個の売上で、リピート率No.1のスペチアーレ♪ 凄いですね!! 本物の証ですね~♪ (*^^*)/

使い心地も、香りも、使えば使うほど、上質なよさがわかります。 けっして飽きがこなく、肌に染み渡る感じは本物だけのものですね。

私の超乾燥肌をしっとり・ぷるぷるに変えてくれたスペチアーレheart01大好きですshineshine

コメントを投稿